現在ちょいちょい家庭内別居中。

俺様旦那とか家庭内別居とか色々考えるブログ ※だいたい愚痴記事なので気分を害される可能性があります。ご注意ください。

抑圧女子必見!?レリゴー (エルサ化)応援ジェネレーターつくったよ

f:id:honda_maki:20140620002009p:plain
いい子で居なくちゃいけないと思いながら生きてるアナタ!
がんばって隠し通していたのにバレちゃったアナタ!!
十分たえてきたことを知ってるのは神様だけじゃ物足りないそこのアナタ!!!

是非この「レリゴー (エルサ化)応援ジェネレーター」で想いを解放してストレス解消してみませんか♪

手順は簡単!下記のアドレスにアクセスして解放したい思いを記入してレリゴーボタンを押すだけ!

ttp://lig.lk6.co/
公開終了しました

エルサが応援してくれますよ!!

スマホの壁紙サイズになってますので応援グリーティングカードにしても良いかも?

是非使って遊んでみてくださいね~!
(タグは改変してお好きなようにどうぞ♪)


※旬が過ぎたら何事もなかったかのようにサイト抹消しますのでご了承くださいませ。



・・・っていうサイトをプログラムのお勉強がてら(エルサ化おもしろい言われてうれしくて調子のって)つくりました!笑 (こういうの作るのがお仕事ってわけじゃないんだけど、プログラムのお勉強してると何かと役に立つのです)
・・・はっ ラグさんがいつのまにかすでにつぶやいていらっしゃる・・・!?(驚)ありがとうございます!ありがとうございます!

いがいとこんな知識もあるのにSNSはてなをまともに使ったことなかったのはやっぱり仕事と家事とおもりの忙しさせいなんやな(´・ω・`)(職場ははてブ2ch扱いしてアクセスエラー出て使えないし)主婦にだってこんなこともできるんやよ~!っていう事をしらしめていきたい・・・なんて大きな志はないのだけど(ないのかよ)、家庭内別居して自分の時間確保できたからこれから色んな創作活動していきたいです。。。

・・・とは思えど、やっぱり仕事忙しい・・・(☍﹏⁰)。
皆様のブログ読みたい!記事も書きたい!テキストだけならすでにドロップボックスに20記事くらいストックされちゃってるよ…「おひとり様よりスマホ眺めっぱなしの2人連れの方が惨めだ」なんてシリーズ化してて3話(?)まであるよ…でも私にとって絵を描くこともストレス解消になってるので絵ができるまでとっておこう…全部うさぎ人間バージョンに書き直して再構成したWEB漫画ブログもつくりたいなぁ…
とか悶々と素敵なハングリー精神に満たされて以前の鬱々とした毎日よりずっとリア充な毎日送らせていただいております(笑)

感謝感謝です!
「レリゴー (エルサ化)応援ジェネレーター」「ブログ家庭内別居中」ともどもよろしくおねがいします♪

以下技術者以外スルー推奨
①ズブのど素人でも画像付ツイートフォームつくれるAPIとかないでしょうか?(UltimateOAuthは挫折しました) ②GETで渡したテキストをImageTTFTextで表示してるんですけどご覧のとおり文字がセンタリングされなくて。何かいい方法ないでしょうか?
どなたかお詳しい方いらっしゃたら良かったらご教授いただけたら・・・!



PAGE TOP