現在ちょいちょい家庭内別居中。

俺様旦那とか家庭内別居とか色々考えるブログ ※だいたい愚痴記事なので気分を害される可能性があります。ご注意ください。

機嫌が良いときもある

「まきちゃ~ん!お土産買ってきたよ~~!」

「マッサージしてあげようか!?」

「は~い!飲み物入れたよ~~~」

「『ちゃん』付けってかなり恥ずかしんだからな!?もっと喜べよ!!」

f:id:honda_maki:20140919204520p:plain


実は俺様旦那はいつも怒っているわけではないんです。
こんな風にかなり素敵な旦那様に変貌にすることもあるんです。

これを専門家は「ハネムーン期」と呼ぶそうです。

(因みに旦那のこの変貌ぶりは支配するためにやってるんじゃなくて『素』だったりするのでモラハラだと断定できないんです。皆様ご存知かと思いますが、モラハラや人格障害の類は病院に行って薬飲んだら治るといったものではありません。)



こんなことを書くと、
また不安にさせてしまうかもなので、
ポジティブな近況を少し。



1DK時代では暴れて物が壊れるのが当たり前だったので、
1LDKに引っ越すなんて不安でいっぱいだったのですが・・・

下らない喧嘩はちょくちょくあっても、
今の所なにも壊れてません!!

わ~!ぱちぱちぱち!!

って当たり前ですね。

すみません、実は「父暴れて母耐えるの図」が当たり前だった人間からすると、
当たり前がなんなのかちょっとよくわかんなくなってたり…。





一生このままだったらいいのにな……。





と思いながらやっぱり俺様は俺様なので、
油断せずに苦痛な連休にならないよう無事に過ごしたいと思います!!




では皆様よい週末を~~~ヾ(*´▽`*)ノ





PAGE TOP