現在ちょいちょい家庭内別居中。

俺様旦那とか家庭内別居とか色々考えるブログ ※だいたい愚痴記事なので気分を害される可能性があります。ご注意ください。

私流おひとりさまの誕生日の過ごし方

f:id:honda_maki:20140601225437j:plain

旦那に誕生日忘れられました

あれれ?おかしいな、お互いのスケジュールはGoogleカレンダーで共有してて、会話せずとも把握してるはずなんだけどなー!!
まぁ、そんな事は毎年恒例なんで慣れっこです。

そういう訳で、今日は私流おひとりさまの誕生日の過ごし方をご紹介します。

誕生日特典のあるお店でお買い物

私の近所には5~20%Offもしてくれるお店などあります。
買い物なんて旦那がいたら好きな所行けないし「疲れた~」とか「帰りたい~」とか言い出すので寧ろおひとりさまの方が好都合。

因みに私は自分の誕生日に友達の誕生日プレゼント買いました。

誕生日特典のある映画館にいく

おひとりさまの方が集中して見れますし号泣し放題です。

因みに私は「アナと雪の女王」また観ちゃいました。
自分への誕プレは設定資料集。これ↓

ディズニー アナと雪の女王 ビジュアルガイド

ディズニー アナと雪の女王 ビジュアルガイド

こういうの買うの何年ぶりだろう…仕事や家事や旦那のおもりが忙しすぎて趣味に興じたり仲間を探す暇なんてなかった。
でも今は違う!家庭内別居してから自分の時間がとれるようになった!

わたしは自由よー!少しも寒くないわー!


誕生日特典のあるスパにいく。

温泉に浸かって綺麗になって、マッサージなんかも利用しちゃって心も体もリフレッシュ★
周りは同性ばかりでまるで味方に囲まれているような…って過去記事のコピペでしたー!雑だわー!


酒!
飲んで!!
寝る!!!

「私流おひとりさまの誕生日の過ごし方」!! 以上!!!


(`;ω;´)ブワッ








                                      • -

…なんてオチのろくでもないいつも通りの記事を書いていたら旦那が帰ってきて
「スイーツクレーンゲームで取った」とさも得意気に恩着せがましく言いながら小さなケーキを雑に置いていきやがりました。

f:id:honda_maki:20140601225558j:plain
(うさぎのPちゃんっていうらしいです)









…別に嬉しくなんか…ないんだからね…!!(震え声)












おまけ:体内ネタバレ
よく考えたら食べかけアップするの良くないですね、失礼しました(;´Д`A



PAGE TOP