読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在ちょいちょい家庭内別居中。

俺様旦那とか家庭内別居とか色々考えるブログ ※だいたい愚痴記事なので気分を害される可能性があります。ご注意ください。

【四コマ】性格の違い ~引越し中のできごと~

俺様旦那が完全に『ハネムーン期(※)』に入ってしまい、非常につまらないわりと平和な日常を送ってるほんだまきです。こんばんは。

今回はブログが燃えていたので保留になっていた、引っ越し中の話です。

[4コマ]引っ越し業者さんが咳き込んでいて一言。


f:id:honda_maki:20140923210616p:plain
f:id:honda_maki:20140923210624p:plain
f:id:honda_maki:20140923210631p:plain
f:id:honda_maki:20140923210637p:plain



旦那はこれで「お大事に!」とかニコニコして言っちゃう人。(ちなみに風邪でした。)

ありとあらゆる人間がいる都会で生きるには、これくらいの強かさは必要なのかもしれないな・・・と思いつつ、素直馬鹿正直に物事を捉え過ぎな私は、少々人間不信気味になってしまうのでありました・・・。

8月の激しい猛暑の中、超格安(2人暮らし4万円!)で請け負ってくれた引越し業者さん本当にありがとうございました!

おしまい。


※ハネムーン期…『爆発期』でストレスが発散された後、爽快感&罪悪感から物凄く優しくなる時期のこと。しばらくするとストレスを貯める『蓄積期』に戻り再度『爆発期』を迎える。「女の怒りはポイント制」というツイートが一時期流行ったが、某俺様旦那の嫁は「女も男も関係ないよね・・・ひどいストレスがかかったら誰でもそうなるよね・・・」とか思ったとか思わなかったとか。



 



PAGE TOP