現在ちょいちょい家庭内別居中。

俺様旦那とか家庭内別居とか色々考えるブログ ※だいたい愚痴記事なので気分を害される可能性があります。ご注意ください。

旦那と寝室や財布を別にし、会話も極力避け続けた結果→

f:id:honda_maki:20140529001129j:plain
旦那と寝室や財布を別にし、会話も極力避け続けた結果、


旦那が
ウサギ飼いたいとか言い出した。


寝室を別にする事によって、
なんやかんやで寂しいとかいう気持ちがでてきたのだろうか?
でも百歩譲っても「寂しい」とか「今までごめん」とか絶対に言わないのが俺様系旦那らしいというかなんというか・・・。



でもここで許せば元の木阿弥。(※)
顔合わせて第一声が怒号という日常に戻ってしまう。
家庭内別居は継続です。
※我が家の場合は、距離を置く事で(=家庭内別居して)マシになったという考えです。
※旦那は旦那で自分でもコントロール不能の俺様な所に気付いておりそれなりに思う事があるらしい






それにしても。






ウサギ・・・・





ウサギ・・・・かぁ・・・







f:id:honda_maki:20140529001138j:plain








べ、別に
ケージはリビングに設置して欲しい
とか思ってないんだからねッ!!!





                                                  • -

2014.6.1 おまけ動画紹介追記


めざましウサギ - YouTube
 



PAGE TOP